• 風俗嬢選びでいい経験

    俺はちょっとこの間風俗でいい経験しました。久しぶりにデリヘル呼んだ時の話です。本当にかわいい子が来ると期待してたんですが残念ながら写真よりも少し太っている子が来たんです。少しっていうかかなりなんですけどね。ごめんね、写真よりもだいぶぽっちゃりでって笑顔で言われたから別にいいよしか言えなかったです。

    でもまあその後のサービスはなかなかでした。なんていうかツボが分かるらしくてその人によって性感のツボを私は見つけるのが上手だと言っていました。でも確かにそうで俺はめちゃくちゃイケました。自分でもこんな俺まだ元気なのかっていうくらいイケたんです。結構元気ない男の人とかにも人気あるんだよ~とか緩い感じで言ってたんですけどなんかそういう感じがナースっぽいなあって感じがして今度頼んだらナースの格好してほしいと伝えるとコスプレ好きだと喜んでいました。

    今までは結構顔がかわいくなかったらその時点でアウトな感じだったんですけど彼女の丁寧な接客で俺はまた指名したくなりました。

  • 友達との風俗事情

    最近友達があんまりにも元気ないんで俺は元気づけようと思ってこの間一緒にコスプレ風俗に行ったんです。彼は結構アニメオタクなんで彼が好きなアニメのコスプレをしてくれるかわいい女を見つけて盛り上げたいと思ったんです。

    でも意外と本当に好きすぎて誰にもそのコスプレはしてほしくないとかなんとかいう方でめんどくさい男でした。でもちゃっかり胸もんだりそれなりに楽しんでました。その話をお気に入りのデリヘル嬢に言ったら笑ってましたけどね。たぶんそれから俺の友達はそういう店に通うようになるよって言ってたらマジでそれからはその風俗店がお気に入りになったらしくて元気になったみたいです。

    俺は友達みたいに仕事で落ち込むタイプではないんで完全に快楽に溺れたくてデリヘルは頼んでます。しかもモデル並みにいい身体してるんで俺は大好きなんです。しかもエロくてこの間も赤い下着がよく似合っていて脱がせるときはすごく興奮しました。最高にいい子見つけたんです。

  • ラブホとデリヘル嬢

    知り合いが最近風俗の話をいろいろ教えてくれました。男同士はやっぱり女の子の話になるとめちゃくちゃ盛り上がります。お互い彼女がいない時期が重なったときはよく風俗店に行って楽しんでました。

    最近はそういうこともあんまりなくなっていて俺はどちらかというとラブホにデリヘル嬢呼んでます。俺は大好きなラブホがあってすごくそういうラブホに行くと盛り上がるんです。なんていうか俺は照明とか使うのとか結構好きなんでそういう照明とかつけながらデリヘル嬢と楽しんでます。この間は浴衣コスプレでそれで楽しみました。しかもなんていうか和風な音楽というかとにかく浴衣に合う音楽をかけながらプレイしてたんでその世界に酔えました。

    俺の好きな女はとにかくノリのいいタイプなんです。今の風俗嬢がまさにそうでこ「のプレイ楽しいねとか本心から言ってくれるんです。だからなおさら俺は彼女のこと好きだなって思えてくるんですよね。もちろん客としてですけどね。